Archive for 1月, 2014

ふるとしです!
初めまして!
ふるとしです!
バリバリ若い(24歳)っす!

まづは自己紹介…
周りからは
元気・明るい・面白い・悩みがなさそう・好奇心旺盛
なんて言われとります。

大丈夫か社会人2年目!!
学生みたいに思われますが、そこらへんのすれている学生よりも気持はわかく、
非常にフレッシュな人間だと思います!!

しかし、24歳にもなって、元気なだけ…。
少し寂しく、焦りも芽生えてきました。

そんなある日。
ふと、TVを見ていると、アフィリエイターなる人がなにやらブログで商品を紹介して、
お金を設けている番組を見ました。

アフィリエイターでお金をバリバリ稼ぐ事への憧れは勿論ありますが、
毎日定期的に自分の思いを込めた記事を書いて、それが残っていくという事に、
非常に魅力を感じました!!

それで、ブログを始めたという経緯ですね。
まだまだ慣れないもので、更新は不定期になりますが、
気になっているモノや、アイテムを紹介していこうと思います。
記事の内容がぶれてしまう事もあると思いますが、
そこはご愛嬌と言う事でw

以上、ふるとしでした!!!